2010年04月16日

只今…準備中

只今…準備中お店の紹介ブログ、始めようと、只今準備中です。
系列店のスタッフと、スタートします。
お楽しみにお待ち頂けたら、うれしいです

写真のうさぎちゃんは、ロップイヤーラビットです。ブラッシング後、寝てるところを
尚、販売済みです


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
里親募集中
ニシムタチラシ17日~23日
ニシムタチラシ特価
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 里親募集中 (2010-07-31 23:51)
 ニシムタチラシ17日~23日 (2010-07-17 11:29)
 ニシムタチラシ特価 (2010-07-01 10:29)
 本日の休みは (2010-06-14 23:57)
 5月21日新着 (2010-05-22 09:15)
 5月20日新着 (2010-05-21 09:04)

Posted by 川内店スタッフ at 11:53│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
初めまして~^^
「うさぎ」という字に魅かれてやってきました~

うちの妹が東京で飼っています☆
一度飛行機に乗せてうち(鹿児島)にも連れて帰ってきてくれました~
現在、生後半年のぽてとくんです!!
可愛いです~><♪
うちにもうさちゃんをいつか・・・と家族で話してます^^
Posted by 聖音聖音 at 2010年04月30日 10:33
聖音さん
いらっしゃいませ
かわいい家族迎えられると、いいですね
Posted by 川内店スタッフ at 2010年05月03日 08:06
とりあえず来てみたよ~(^o^)/
お知らせありがとうね o(^-^)o
時間とれたら ゆっくり観覧させて頂きま~す
うさぎちゃん 滅茶苦茶可愛いね (ノ∀≦*)
Posted by まょょん♪ at 2010年05月24日 23:00
まょょん♪さん
ありがとう
うさぎさん、めちゃくちゃかわい仔だったのよ
Posted by 川内店スタッフ at 2010年05月24日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。