2010年08月13日

8月7日新着

熱帯魚、金魚、メダカ、他が入荷しました
ちょっと変わった形ブラックゴースト、インディアンナイフ、エレファントノーズ…名前もちょっと変わってますね

熱帯魚
グリーンネオン、ラミノーズテトラ、カージナルテトラ、ソードテール、プチモーリー、ブラックライヤーテールモーリー、ハーフブラックエンゼル、ベタオス(パステル、スーパーデルタ)コリドラスナポエンシスイエローフィン、ブラックゴースト、スポッテッドインディアンナイフ、エレファントノーズ
金魚
赤出目金、ピンポンパール、東錦
メダカ
ヒメダカ

ミニマリモ

皆様のご来店、お待ちしております



同じカテゴリー(新着)の記事画像
9月7日8日9日の新着
9月3日新着
7月30日新着
7月1日新着
6月24日新着
キラースネール入荷
同じカテゴリー(新着)の記事
 9月18日新着 (2011-09-19 09:24)
 9月13日14日15日新着 (2011-09-17 12:48)
 9月7日8日9日の新着 (2011-09-11 16:20)
 9月2日3日新着 (2011-09-04 09:54)
 9月3日新着 (2010-09-05 09:00)
 8月25日26日新着 (2010-08-27 12:56)

Posted by 川内店スタッフ at 08:50│Comments(2)新着
この記事へのコメント
ブログいつも楽しみに見てます アクア川内店さんの店舗に今スポテッドガーまたはアリゲータガー の入荷予定はありませんか もしなければ注文とか対応していただけるのでしょうか? これからもblog楽しみにしてますまたお店の方にも遊びに行かせて頂きます。
Posted by 薩摩男子 at 2010年08月13日 09:10
薩摩男子さんありがとうございます
お店にいない生体につきましては、ご相談承ります。系列他店もありますで、応対させて頂けるかと、思います。
また、ご来店の際には、お声掛けいただければ、うれしいです。
楽しみに、お待ちしております
Posted by 川内店スタッフ at 2010年08月14日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。